--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.01.Mon

見てる人いるのかな

2009年4月4日ぶりの更新なんだよね

ネットには毎日繋いでるし
更新しようと思えばできるんだけどしなかっただけ
めいぷるはまったくinしてないね


4月から専門に入学したくさんの事があったな
とりあえず 忙しい に尽きる
勉強バイト勉強就職勉強遊び勉強恋愛…って感じか

恋もしたなー
夏休みから付き合ってる彼女もいたりします
あとは本当に勉強が辛かった
基本情報技術者試験に受かったのは本当に嬉しかったな!
今は応用技術者試験の勉強してるんだ
分からない人はググってね

んで、2月1日
今日から本格的に就職活動始める
だからブログ書いた
意味分かんないね
とりあえず報告しにきたってわけだ

ちょくちょくこのブログは見にきてるからここは消さないと思う
だからコメントでもコメントでも
何でもいいから残しておいてくださいな
※コメントがあると主は喜びますので

それでは、まとまらないけど以上で!
Real:  トラックバック(-)  コメント(9) 
Next | 

するめ

おひさwwww覚えていますでしょうか・・・
基本情報技術者おめでとうww
おじさんも進学したら取ろうと思ってるんだけど難しい??

彼女だと?!?ツーショットうp!! なんてね。
リア&更新&就職活動ガンバです^p^

2010/02/07(日) 12:22:05 | URL | [編集]

くすりばこ

>するめ
ありがとうwww
「w」とか懐かしいわ!
難しいと思うよ
半年かけて取った資格だからね


機会があればうpするよ(笑)
するめもリアがんば!!

2010/02/08(月) 00:40:47 | URL | [編集]

こくう


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010/02/08(月) 15:37:01 | URL | [編集]

-

よおwwwwwwwwwww


まりな

2010/02/13(土) 17:45:46 | URL | [編集]

するめ

更新しないからコメントしちゃうぞ☆

2010/03/27(土) 16:23:55 | URL | [編集]

そらかぜ

こんちわ

久しぶりにのぞいたらー
わーおって感じ!

勉強ファイト!

2010/04/06(火) 00:40:04 | URL | [編集]

asaohoka

すっごく久しぶりにみたら
更新されてる!!!
こっちはもう働いてるよ^^;
まだメイポしてるけどw
元気そうで安心かなw
これからもがんば!!

2010/05/17(月) 23:40:39 | URL | [編集]

ジグ

ひっさっしっぶっり!

2011/02/23(水) 23:50:46 | URL | [編集]

するめ

あれから1年。キミは今何をしていますか\(^0^)/
僕も基本情報うけたけど不合格だったよ^^
応用受かってますかー?
ブログ更新まってるお

2011/03/02(水) 22:31:43 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Next |TOP
